So-net無料ブログ作成

こんにちは 総合葬祭サービス (株)そうかみ です! [そうかみとは]

1706512
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

鵜原商店の社長 鵜原義行です

先日は素適な結婚式にお招き頂きありがとうございました
実は我が社の社員の村山というものが(野球でお世話になつた)死化粧
学校に関心を示しておりまして 入学にどの位の費用がかかるのかとかを
教えていただけたらと思います 宜しくお願いいたします

社長に宜しくお伝え下さい
by 鵜原商店の社長 鵜原義行です (2008-09-08 17:04) 

そうかみ

鵜原様

先日はお忙しいところ、また遠いところ、お越しいただきましてありがとうございました。みなさまにあたたかいお祝いの言葉をいただき、とても心に残る式になりました。

さて、死化粧学校の件、お問い合わせありがとうございます。
詳細は下記のサイトにて確認いただけます。

http://www.delfinocares.com/modules/news/article.php?storyid=62

ちょうど、10月16日~18日に基本コースが開講されるようです。

大規模なセミナーなどと違い、比較的小規模な中での講義になるので、とても親切・丁寧、(手取り足取り?!)教えていただけますので、私はほんとに行ってよかったと思っています。

疑問・質問などがありましたら、いつでも御連絡いただければと思います。
また、この死化粧学校の担当のコウミさんもとても親切丁寧な方ですので直接お問い合わせしていただいても安心です。
そうかみの名前を出していただくとわかりやすいかもしれません。

よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました!!







by そうかみ (2008-09-09 11:52) 

http://www.getdoremi365.net/celebration-word-telegraph/0810122105.html

ブログ村から来ました。いくつか記事を拝見させていた頂きました、色々家族など、葬式について知らないことばかりで、結婚金額や精神的負担がかかるものなのですね。身内が亡くなって、心が休まぬうちに式の準備など、考えただけで大変ですね。もう少しいくつかの記事を拝見させて頂きます。
by http://www.getdoremi365.net/celebration-word-telegraph/0810122105.html (2008-12-29 20:16) 

そうかみ

コメントありがとうごいます。
そうなのです。

ご葬儀は結婚式と違い、予定がたたないものなので
もしもの時から式当日まで準備期間が1日~1週間ほどです。

ココロが一番傷んでいるその時にいろいろと決めなければならなくなります。

なので、当社では事前の相談を薦めています。
少しでもココロの準備になれば・・・と。

何かわからないことがあったら遠慮なく聞いて下さいね。

by そうかみ (2008-12-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。